

マイブーツ

へいへい奥さん見てくれよ!!これが僕のマイブーツだよ


黒く光る表面に輝く金具
横には「HEAD」という文字がブランドの証拠!
DSC_0465.jpg



型落ちで買ったけど質はかなりのもの!一昨年からの相棒だぜ!!
HAHAHAHAHAHAHA

さて、弟もブーツを買ったて言うが僕のセンスにはかなわんだろうなぁ・・・ふふふ
どれどれ


DSC_0462.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かっけぇ!!


DSC_0463.jpg

マジかよ!!ワイルドタイガーのスーツみたいじゃねえかよ!!
しかも、新作の商品だぁとぉ!!!!!
うらやましすぎる・・・・・・・



久々の投稿です。
ホント最近は就活で忙しくなかなかブログが触れんしフィギュアにも入り込めない。
むぅさみしいもんだなぁ

おわったぁああああああぁ!!!
よしあとは就活だけだ!!
ブログも少しづつさわっていくか

インテックス大阪


コミケみたいなところで国試を受けるとはおもわんかったなぁ

ブログできない;

国家資格の勉強で尻で椅子を磨くのが日課になってます。

ブログも当分お預けかなぁ
ふぅ

ちょこっと劇場 まどか×アヌビス


RIMG0088_20120105130950.jpg

QB「まどか、まどか。」
まどか「なぁにQB?」
QB「最近、少女を狙った露出狂が町の付近で数件あったみたいなんだ。」
まどか「っ!?どのくらいのサイズだっ・・・げふんげふん。」
QB「まどか?」
まどか「てぃひひ//何でもないよ」
QB「とりあえず、まどかも気をつけてね」
まどか「うん。ありがとう。しっかり写メに収めておくね♪」ワクワク
QB「それならだいzy・・・・・」
QB「・・・・・・・・・・」
QB「・・・・え゛?今何て言ったのまどか?」
まどか「え・・・・」(しまった本音がでてしまった;こうなったら)
まどか「つ・・・次の犯行をおこさせないために証拠写真を撮るためよ」
QB「何だそういうことか。あんまり無茶しないでね。」


RIMG0089_20120105130949.jpg
QB「僕はこれから用事だからまた明日!」バイバーイ
まどか「またねー」

RIMG0090_20120105130949.jpg

まどか「フヒヒ♪フヒヒ♪」

RIMG0091_20120105130948.jpg
通りすがりのアヌビス「お嬢さんお嬢さん」クイクイ
まどか「えっ?何でしょうか?」
アヌビス「今からいいものを見せてあげましょう」ニヤァ
まどか「ふぇ?」

RIMG0093_20120105131016.jpg
アヌビス「フフフふ」

RIMG0087_20120105130950.jpg
バサ

RIMG0095_20120105131010.jpg
まどか「きゃ!?」ビックリ

RIMG0096.jpg
まどか「・・・・・・」

RIMG0097_20120105131037.jpg
まどか「もうびっくりしたなぁ・・・・」プンプン

RIMG0098_20120105131036.jpg
まどか「ってやったぁー!!!全裸だ!!ティヒヒヒ!!!!」
アヌビス「え゛?」(何この反応;求めていたのと違う)

RIMG0099.jpg
まどか「中々の大きさですなぁ。ジェフティのは動いたけど、アヌビスのはどうなのかなぁ?ちょっと折り曲げてみるかな」
アヌビス「ちょry」

新年あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!!

いやぁ年末は山形県の蔵王でスキーをしていましたので、年始はのんびりと過ごしていこうと思いましたが・・・・
今月末に国家試験があるのであまり余裕がありません;
マミさんのねんどろいども届いたのにあまりさわれていない・・・・

ちっくしょーーーー!!!

試験を終えても、ボランティアや就活となかなか息が抜けない日々が続きそう;
ブログ大丈夫かな?

とりあえず、当分は去年撮った分やちょこちょこ撮った風景などが中心になっていくと思います。
BF3中毒もいい加減に自重しないとやばそうだな・・・・まぁ無理だけどね!

それでは今年もよろしくお願いします!!!
プロフィール

UK/DD/しーぼーず

Author:UK/DD/しーぼーず
同じ大学で共にキャンパスライフを送る3人組です。
mail
uking_002@mail.goo.ne.jp
相互リンク募集中!

◆UK◆
最近フィギュアに目覚めリボ&figmaに没頭。
普段はPS3のゲーム「COD」と「BF」依存症患者。ブログの発起人。
マブラヴと栗林みな実をこよなく愛する。

◆DD◆
生粋の中日信者。それと同時に宇宙世紀のガンダム好きというコアな猛者でもある。最近はアイマスに没頭。

◆しーぼーず◆
特撮大好き。熱しやすく冷めやすいのが玉にキズ。
フィギュア歴10年というキャリアがあるベテラン。
ハマりだしたら冷めるまでアクセル全開!

最新記事
足跡
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
相互リンク
みるブロ 真・だらだらまったり日記 魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間) 疼痛性障害闘病日記
管理用
